Search This Blog

Tuesday, February 14, 2012

正月2012年


私は毎年正月に空手家と一緒に海に行っていました。私はカナダで5年間行きました。今年は日本に住んでいるので、愛媛県の梅津寺という海に行きました。友達は“寒そ~”と言っていましたけど、竜也さんとまりちゃんの弟は一緒に行きました。竜也さんと私は一緒に合気道をしています。まりちゃんの弟貴弘はボクサーですが、以前は空手家でした。

先ず一緒に砂浜で稽古をして、そして海に向きました。私たちは一二三と拳を突きながら海に向かいました。私達は肩まで、海水に浸かりました。海から出て黙想をし稽古を終え、私たちはお節料理を食べました。身体は暖かくなり気持ちよかったです。皆さん楽しかったですね~

I hope you enjoyed my first attempt at posting in Japanese. I had a lot of help from friends with editing. I hope it will read well. Look forward to more Japanese posts.

No comments:

Post a Comment